Cifra Club

The Warrior

Novelbright

Ainda não temos a cifra desta música.

負けっぱなしだとしても最終回などない
失って立ち止まって這い上がって

砕け散った理想像だって憧れだってどこにも行かない
かじかんだ手を握りしめ
反撃の狼煙上げ討ち抜け

ほら存在価値は自分自身で決めて越えていけ
今半進半退だった世界は自分で変えていけ
その衝動でこの現実をお前で染めてくれ
叫んだその声で時代を切り開け
繰り返せ今ブランニューワールド

怖いくらいでかい壁が立ちはだかっても
勝てないって決まりきったわけなどない

可能性が高いが低いかなんて勝負には関係ないな
心さえ負けやしなければ
大逆転へ導けるさ

いざ闘神大のお前の姿で立ち向かってくれ
恥じらいなんて捨て去って自由を掲げ走ってくれ
込み上げてきたその感情で胸を焼き尽くして
言葉にすればきっと叶えられるさ

ほら存在価値は自分自身で決めて越えていけ
今半進半退だった世界は自分で変えていけ
その衝動でこの現実をお前で染めてくれ
叫んだその声で時代を切り開け

いざ闘神大のお前の姿で立ち向かってくれ
恥じらいなんて捨て去って自由を掲げ走ってくれ
込み上げてきたその感情で胸を焼き尽くして
言葉にすればきっと叶えられるさ
掴み取れ今ブランニューワールド

Outros vídeos desta música

    Afinação da cifra

    Afinador online

    0 comentários

    Ver todos os comentários

    Entre para o Cifra Club PRO

    Tenha acesso a benefícios exclusivos no App e no Site

    • Chega de anúncios

    • Badges exclusivas

    • Mais recursos no app do Afinador

    • Atendimento Prioritário

    • Aumente seu limite de lista

    • Ajude a produzir mais conteúdo

    Cifra Club Pro

    Aproveite o Cifra Club com benefícios exclusivos e sem anúncios
    Cifra Club Pro
    Aproveite o Cifra Club com benefícios exclusivos e sem anúncios
    OK